人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとうやってしまいました・・・

これだけはやるまいと思っていたのですが、暇にまかせてやってしまいました。
とうとうやってしまいました・・・_d0035482_18163392.jpg
まろん服の手作り・・・。
きれいに縫えたところだけアップでアップ♪
生地を買いに行ったのですが、伸縮性のある薄手の生地が無かったので私の着古したTシャツをリメイク(笑)しました。


とうとうやってしまいました・・・_d0035482_18161720.jpg
手編みをした時と同じリアクションです。 
服作ってる時間があったら遊んでちょうだいよ! と言ってる顔です(多分ね)

制作費はバイアステープ代オンリーの400円也♪ 
う〜ん、クセになりそう=^-^=♪
by b_harry | 2006-06-05 18:12 | まろんのおとも