人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会で張り切りすぎたお父さんみたい。。。

ご主人様が前日のゴルフでなぜかねんざ。
週末のまろんのお楽しみといったらご主人様との追いかけっこなのに、肝心のご主人様の足首はゾウさんの足のように・・・。しかたないので私がダッシュでお相手。

ま〜、まろんの足の速いことといったら、全く追いつけません。
視線を合わせるように低い目線で走っていたら; ̄ロ ̄)!!
運動会のリレーで「パパ頑張ってぇ〜っ!」といわれて張り切りすぎたお父さんのように、頭の中で考えている程足が動かず、転びそうになりましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
とっ、としでしょうか。。。。

運動会で張り切りすぎたお父さんみたい。。。_d0035482_165588.jpg

先週撮った写真です。
ご主人様と「待て」をしています。
どこまで離れるの〜?





今年も集団接種ではなく病院へ行ってお注射してもらいました。
あいかわらずの早業で、まろんが吠える間もなく終了!
「キャンッ!」なんていう間もないほどあっという間の出来事でした。

そのあとで、爪切りをお願いしてみると。
「切るとこないよ〜。お散歩でちゃんと削れてちょうどいい長さになっているよ」
とのこと・・・。
前回の爪切りから3週間経ち、床を歩くと爪の音がしだしたところでしたが、やっぱりちょっと短くしすぎてたかな〜。と思いました。
by b_harry | 2006-04-23 23:59 | まままろんの日記