人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒヨコじゃないのよ♪

ご主人様はまろんに「要求吠え」をされます。
平日、あまり一緒に居られる時間がないので、遊びに誘われて、それにのって遊んでしまうのが原因。
その点、時間だけは沢山ある私には要求吠えをしても応えてくれないことを学習したので、私に吠えることはほとんどありません。

では、週末に一週間分の要求をするまろんをご覧下さい。。
*注* 音声はヒヨコの鳴き声じゃありません。まろんのホエホエです。念のため・・・(^▽^;)
☆動画☆あそんでってばぁ〜っ!!

私のことをチラッと見ますが、あくまでも吠える対象は「ご主人様」です。
by b_harry | 2006-04-16 23:59