人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとまり旅行 その4(これでおしまい)

おとまり旅行 その1
おとまり旅行 その2
おとまり旅行 その3

*****************

宿泊先では、なるべく共有フロアにいることに。まろんもお部屋よりそのほうが楽しそうです。
夕食後、写真を撮ったあとで女の子2ダックスを連れたご家族とラウンジで飲みながらしばしの団らん。奥様がまろんと遊ぼうとするとお姉ちゃんダックスに「ワンッ」と言われちゃいました。焼きもちだったのかな?奥様が話しかけると首を左右に傾けて一生懸命聞いている姿はとってもかわいらしかったです。わんこも男女の性格差がありますね。
飲み物が2杯目になる頃、一日遊び疲れた3ダックスはソフアーでねむねむ・・・。まろん連れとは思えないゆったりした時間が流れたひとときでした。
*****************************************************
翌朝、ほかのおうちのわんちゃんの鳴き声で目を覚ましました。
ずうっと一緒にいると他のおうちのわんちゃんが結構吠えていたので気が楽になりました(^▽^;)

ごはんを食べた後、チェックアウトまでお部屋でフリスビー。
なかなかの腕前ですよU^ェ^U
おとまり旅行 その4(これでおしまい)_d0035482_18164162.jpg


雨女の旅行とは思えない程晴れたのでいざ外へ出るとびっくりするほどの強風
「暴風警報」発令中でした(/||| ̄▽)/ゲッ!!
おとまり旅行 その4(これでおしまい)_d0035482_21304050.jpg

まろん、あまりの強風にシャウト!アウッ!!!
♪かぜがつよいぞワオ〜ン ワオ〜ン!落ち葉をおいかけワオ〜ン ワオ〜ン♪
と歌っておりました(ウソ)
置いておいたクレートが風でダーッととばされちゃいました。

風が強すぎて観光どころではないので帰ることに。。
ほんと、泊まっただけの旅行でした。
次回は暖かくなって桜が咲く頃に来たいな。(*^-^)
*****************************************************
最後の爆走休憩の場所に 前日降った雪が残っていました。
まろんは雪の中を歩くのが初めてです。
おとまり旅行 その4(これでおしまい)_d0035482_2136071.jpg

雪を固めてお団子にしたらクンクンしたあとに食べちゃいました(^▽^;)

前半は旅行に来たことを後悔していましたが、いろんな方のおかげでとても有意義な旅となりました。いろんな体験をしてひとまわり成長したまろん。帰宅後は大きなイビキをかいて爆睡していましたv・。・V
by b_harry | 2005-12-10 00:00 | おでかけまろん