人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャコちゃんドッグランデビュー

今日はまろんのいとこ、ヨーキーの「チャコちゃん」ブログです
*まろんも元気ですよ〜U^ェ^U
チャコちゃんドッグランデビュー_d0035482_16314455.jpg

右側のダックス、まだパピーかな〜?かわいい〜っ!(どうしてもダックスに目がいきます(;^_^A )

チャコちゃんのパパからのメール(抜粋)
「13日の日曜日に天気がよかったので群馬県の赤城高原まで行ってきました。
チャコは元気に走り回ってたらボルゾイに追っかけられてビビってました。

チャコちゃんドッグランデビュー_d0035482_1633867.jpg

チャコちゃんが着ているのはまろんが3ヶ月のころに作っていただいたもの。
すぐに着られなくなって、とてももったいなかったのでチャコちゃんに貰ってもらいました。
by b_harry | 2005-11-16 16:30 | おともだち