ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サプライズ

d0035482_19471235.jpg

先程、いつもまろんのことでお世話になっている方から郵便が届きました。
開けてみるとお手紙と私達に沢山のプレゼントが!
なんとその中には手作りの迷子札まで!!
まろんに見せると「つけてよぉ~」と催促するので、早速つけてみました。
とっても素敵で、まろんにあげるのがもったいないなぁ~(笑)
ましゅママさん、大事に使わせていただきます(*^_^*)
[PR]
by b_harry | 2006-05-17 19:47 | まままろんの日記

はじめての海

海辺でバーベキューの日。せっかくなので砂浜へ降りました。まろんは港へは行ったことがあるものの、海に入るのは初めてです。
まだまだこの後何が起きるのかなんて知らないのでご機嫌です。
d0035482_11171196.jpg


初めて見る「波」に驚く!ウキャッ!!
d0035482_11165167.jpg


そして、吠える!ワンワンッ!!お前はなにものだ〜!!!
d0035482_11173840.jpg


引いていく波にホッと一安心・・・
d0035482_11175034.jpg


したのもつかの間、油断していると次の波がっ!ウワーッ!!!
d0035482_1118281.jpg


びっくりして身の毛がよだっちゃいました。ハッ!!!
d0035482_11181553.jpg


ご主人様、夏はまろんを泳がせようと密かに企んでいるようです・・・。U ̄ー ̄U
[PR]
by b_harry | 2006-05-08 11:31 | おでかけまろん

うみでバーベキュー

d0035482_1291127.jpg

海辺でバーベキュー大会です。
芝生の広場なのでまろんも元気に走りまわっています。
[PR]
by b_harry | 2006-05-04 12:09 | おでかけまろん

これさえあれば

d0035482_20112154.jpg

お出かけ先でも「ハウス」さえあれば安心♪
環境が変わっても常にマイホームで生活するまろんです(*^_^*)
ちなみに只今爆睡中~♪
[PR]
by b_harry | 2006-05-02 20:11

はなパク



GW中に「はなパク」をマスターすべく練習!
重要なのは、鼻先に乗せることと、おやつの重さのようです。
地面までの距離が短いから、なるべくゆっくり落ちてもらわないとね(^_^;
[PR]
by b_harry | 2006-05-01 17:12 | 動くまろん