ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 19 )

これさえあれば

d0035482_20112154.jpg

お出かけ先でも「ハウス」さえあれば安心♪
環境が変わっても常にマイホームで生活するまろんです(*^_^*)
ちなみに只今爆睡中~♪
[PR]
by b_harry | 2006-05-02 20:11

ヒヨコじゃないのよ♪

ご主人様はまろんに「要求吠え」をされます。
平日、あまり一緒に居られる時間がないので、遊びに誘われて、それにのって遊んでしまうのが原因。
その点、時間だけは沢山ある私には要求吠えをしても応えてくれないことを学習したので、私に吠えることはほとんどありません。

では、週末に一週間分の要求をするまろんをご覧下さい。。
*注* 音声はヒヨコの鳴き声じゃありません。まろんのホエホエです。念のため・・・(^▽^;)
☆動画☆あそんでってばぁ〜っ!!

私のことをチラッと見ますが、あくまでも吠える対象は「ご主人様」です。
[PR]
by b_harry | 2006-04-16 23:59

休憩~♪

d0035482_16455635.jpg

まろんです。
帰り道のドッグカフェで休憩してます。
ご主人様達はケーキセットを注文。僕の飲み物とおやつのクッキーは持ち込みです♪
[PR]
by b_harry | 2006-04-03 16:45

晴れました。

d0035482_10565713.jpg

d0035482_1056579.jpg

まろんです。
今、こんな景色のドッグランで走っています。
でもご主人様は仕事の電話中で僕にかまってくれませ~ん(・_・、)
[PR]
by b_harry | 2006-04-03 10:56

お休みなさい

d0035482_2244429.jpg

まろんです。
夕飯をたべてから、ほかのわんちゃんやおねえちゃん達と遊びました。いっぱい吠えたけどみんな優しくしてくれて嬉しかったです。まままろんが他のわんちゃんと仲良くしていたのでワンワン吠えてやりました!
疲れたので今日はもう寝ま~す。お休みなさい☆
[PR]
by b_harry | 2006-04-02 22:44

まろんです

d0035482_15583093.jpg

また試練の旅に連れてこられました。
まままろんのせいで、またまた大雨です。その雨女っぷりはどうにかなりませんか?でも車からみた桜がとってもきれいでした。
明日は外を思いっきり走りたいなぁ~。今日は19ワンが同じお宿に泊まるそうです。
[PR]
by b_harry | 2006-04-02 15:58

移動中

d0035482_1234375.jpg

高速道路を走っています。お昼の12時なのに夕方みたいに暗く、除雪してあっても雪がすごいです(__;)
[PR]
by b_harry | 2006-01-04 12:34

初お泊まり

d0035482_17362113.jpg

まろん、1歳を迎える記念に初お泊まりです。正確には帰省などをしているので初めてではないかな?(^_^;
宿泊はわんこ連れでないと泊まれないところ。オーナーご夫妻が「吠えても気にしないようにね、」とおっしゃってくださったので少し気が楽になりました。
*写真は一通りクンクンし終わって一息ついているまろんです。
[PR]
by b_harry | 2005-12-04 17:36

男ふたりでお留守番

d0035482_225046100.jpg

今朝から明日の夜中まで男ふたりでお留守番です。私とのお留守番はしょっちゅうですが、ご主人様とふたりきりというのは初めてです。
先日購入したカメラのおかげで私はまろんの様子がわかるので少し安心です。まろんからも私の様子がわかればいいんですがね(^_^;
お散歩ができないので気分転換にホームセンターへお出掛けしたようです。男ふたりで仲良くやっているようです。(*^_^*)
[PR]
by b_harry | 2005-09-10 22:50

待たされる気楽さ

今日は美容院の日。ついでに私も美容院へ行くことに。
私がお願いする美容師さんはトイプードルを飼っているのでわんこ談義に花が咲きます。
私のほうが先に終わったので買い物へ。いつもは「コンセントかじってないかしら?」とか「エアコン故障してないかしら?」とか心配でたまらないのですが、今日は私が待たされる立場。気楽に買い物ができました。
いつも行かないホームセンターへ立ち寄ると、オリジナルのペットシーツを発見。枚数の割にコンパクトなのといい、(パッケージのデザインや色は違う物の)真ん中に映っているダックスの写真といい、どうみても「I.O.」製のものにそっくりです。ものは試しで買ってみると、やっぱり中身は同じもののようでした。これからは毎日特売価格で買えてうれしい発見です。
何軒もはしごしての買い出しも終わりの頃、まろんの美容院から電話が。いいタイミングでお迎えの時間。
3週間に一度の私のお気楽タイムはこれで終了です。(^◇^ ;

泥シャンプーでフワフワまろんです。肩のあたり、最近黒い差し毛が増えた気がします。
d0035482_21242928.jpg
お気に入りのサッカーボールをそばにおいてお昼寝中〜 ま〜た寝グセ付きです。
d0035482_21263031.jpg

[PR]
by b_harry | 2005-09-02 23:59