ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー

2005年 08月 04日 ( 1 )

お揃いです

d0035482_21293318.jpg結婚式の引き出物でいただいたカタログギフト。どれにしようかなかなか決まらず保留にしていました。カタログをペラペラめくると「フードボウル&ペアマグセット」というものが目につきました。ちょうど先日、ケージでまろんが大暴れして食器をパカッとまっ二つに割ってしまったのでこれを注文することに・・・。一週間ほどで到着しました。
マグはすべて違う種類のわんこの絵がはいっています。フードボウルも同じく。でも ち、ちょっとまろんには小さいかな?見た感じ「深めの灰皿」っていう感じです(^▽^;)フード入れじゃなくてお水入れとして使わせていただきます。
[PR]
by b_harry | 2005-08-04 21:43 | まままろんの日記