ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ねぐせ

d0035482_23183875.jpg今日は美容室でシャンプーしてもらいました。引き取りにいくとまたまた「あたまにおリボン」でした。しかしなぜか前回よりも似合っていたような気がします(^^;)
仕上がってから引き取りに行くまでケージで仰向けになって寝ていたのでしょうか?ねぐせみたいに全身モコモコになっています。
やっぱり泥シャンプーはまろんに合っているようで、フケも出ず4週間経っても以前のように匂いが気になりませんでした。ほかにも気になるオプションのようなものがあるのですが、とりあえず泥シャンプーを何ヶ月か続けてみようと思います。






まろん!ヘルニアになっちゃ困るから立ち上がっちゃだめ〜!!
[PR]
by b_harry | 2005-06-07 22:14 | まろんの日常