人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まろんにいとこができます

義兄の家にわんこがやってくることになりました。
4月にまろんを連れて行ったところ、みんな「わんこ飼いたい病」にかかってしまったようです。
甥っ子は犬猫の毛アレルギー、姪っ子は実家のシェルティにいっぱい吠えられたのでわんこが苦手、まろんを連れて行って大丈夫か心配していたのですがどちらも大丈夫でまろんと遊んでくれました。しかし子供がどんなに飼いたくてもお世話をするのはママです。心配して聞くと、わんこを迎えるのに一番乗り気なのはママでした(笑)
時が流れて昨日、ブリーダーさんのところでわんこを契約。ポメラニアン、テリアなどが候補だったようですが最終的にヨークシャテリアになったそうです。お迎えは13日。まろんとのご対面は8月の予定。仲良くなってほしいと思っています。

追伸:今日、お散歩ではじめてヨークシャテリアに会いました。
       まろんはめちゃめちゃ吠えました・・・。
by b_harry | 2005-06-06 12:31 | まろんの日常