人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンワンワンッ!

ワンワンワンッ!_d0035482_10381888.jpg今日は友人達がまろんに会いにきてくれました。
学生時代に部活で一緒だった友人達はみんな10年以上わんこを飼っています。だからわんこの扱いも手慣れたもの。安心してお招きできます。
しかし、まろんは最初から吠えまくり話も出来ないくらい大興奮。どうやらその理由は初めて見た「赤ちゃん(女の子)」のようです。
赤ちゃんといってももうじき1歳くらいなのでまろんのこともわかるようです。彼女はお家に大きいわんこがいるので吠えられてもじーっとして動じません。「すごいね〜、平気なんだ〜」なんて話していたら彼女の目から一筋の涙が・・・声もでないほど怖かったのでしょうか、、、大変申し訳ないことをしました。
友人たちのことはそっちのけでまろんは赤ちゃんに夢中です。だんだん慣れて、クンクンしたりペロペロしたり。慣れすぎて洋服を引っ張ったので、すこし怒りました。赤ちゃんもまろんに慣れてくれてヨシヨシしてくれました。興奮して疲れたのか、赤ちゃんがお昼寝したらまろんも眠ってしまいました。
by b_harry | 2005-06-02 00:00 | まろんの日常