人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには

離れてみるのもいいようだ。
土曜は結婚式、日曜は演奏会のため、まろんをご主人様に託し外出した。
両日ともご主人様がお散歩に連れて行ってくれた。楽しく遊んだようだがまろんのお洋服全体がとても汚れていて、汚れの正体も良くわからない。泥じゃないし、草の汁でもない・・・。ご主人様に聞いても「なんだろうねぇ?」との返事。とりあえず落ちたとか転んだとか、けがをするようなことがあったわけではないようなので良しとした。

私が帰ってくると、柵の隙間から顔を出しクンクンとないてお出迎え。いつにもまして甘えん坊のまろんになっていた。
たまには_d0035482_17453777.jpg

by b_harry | 2005-05-22 00:00 | まろんの日常