ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2時間ルール

パピーパーティーで聞いてきて以来守っている「2時間ルール」。運動後すぐにご飯をたべたりすると胃捻転をおこす場合があるので、食事前後2時間はおとなしくさせましょう、ということだ。
まろんはまだ一日3食の生活なのでお散歩に行ける時間帯が結構限られる。私の一日はまろんのご飯とお散歩の時間を優先して、空いた時間をその他のことに使うという流れ。これを世間では「犬に飼われている」というらしい。(^^;)まぁそんな生活も好きでやっているし、特に支障もないので もう少しこのまま「飼われて」いようと思っている。
d0035482_1135951.jpg

[PR]
by b_harry | 2005-05-20 00:00 | まろんの日常