人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も雨

2日連続お散歩なし。運動不足解消に、家の中でかくれんぼ&持ってきて遊びをした。かくれんぼをして遊んでいるまろんの顔は、私には「おいてかないでぇ〜!」というふうに見えてちょっと切ない。私を見つけたまろんはしっかり抱きつき離れないからだ。
持ってきて遊びはボールを投げるとフローリングの所まで行っちゃうから、まずは足裏に滑り止めをヌリヌリ。準備が整ったところで「持ってきて〜!」と叫びながらボールを投げる。必死にボールを追いかけている顔はとっても楽しそう。ガシッとボールをくわえて、今度は私めがけて猛ダッシュ。ものすごい勢いで飛び込んでくる。これじゃあこっちがたまんないので、飛び込んでくる直前で「おすわりっ!」と叫んでみた。するとぴたっと止まってボールも口から離してくれる(^^)わ〜、なんていい子なんでしょう!!感激です。
by b_harry | 2005-04-12 00:00 | まろんの日常