人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとお散歩

日曜日以来のお散歩。
いつもの公園がお祭り準備で入れないので車で20分程の大きな公園へ。
2日続いた雨で地面は桜の花びらでいっぱい。ピンクのじゅうたんのよう。
思ったより桜の花は残っていた。お花見客もチラホラいた。
久しぶりのお散歩にまろんも楽しそう。アイコンタクトをしながらスムーズに歩く。今日はいつもより幅の広いアミアミも飛び越えてみた。1度目は成功したけど、2度目は足がはまった。「大丈夫〜?」と足をさすって様子をみたが、なんともないらしい。その後もジャンプして飛び越えていた。とりあえず一安心。いつもより歩いたから途中で休憩。ちょと強めの風が吹き桜の花びらが舞った。まろんの頭にも花びらが舞い降りた。やっとお散歩_d0035482_23211297.jpg
by b_harry | 2005-04-14 00:00 | まろんの日常