人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長旅

午後から車で片道5時間程の長旅。2泊3日でお出かけだ。
この日に向けて、まろんを徐々に車に慣らしてきた。もともとまろんは車酔いもなく、乗ればすぐ眠ってくれるのであまり心配はしていなかった。いつものソファ、ハウス、おもちゃ、おやつ・・・とりあえず全て車に積み込んで出発。高速道路は意外と段差が多いことに初めて気がついた。「ガタン、ガタン」となるたびにまろんが目を覚ます。なかなか寝付けずかわいそうになり、運転席と助手席の間にソファを押し込みまろんを寝かせてみると、長い体がすっぽり収まり安定したようでやっと眠りについた。3回程の休憩をとりながら到着。何事もなくホッとした。長旅_d0035482_13351222.jpg
by b_harry | 2005-04-22 00:00 | まろんの日常