人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたね

今朝は4時に目が覚めた。まろんのことが心配で眠っていられない。かといって10時になるまでまろんは迎えに行けない。どうにもならない心境で時間になるのを待った。やっと会えたまろんはやっぱりお座りをして待っていた。ペットシーツをビリビリにしている様子もなくいい子だったらしい。再開した瞬間はあっさりしたものだったが、ちょっとでも離れるとまた置いていかれると思うのか「キャンキャン」と悲痛な鳴き声をあげた。
一旦用事により、帰宅のため再度5時間の長旅。よっぽど疲れたのかまろんはほとんど寝たままだった。疲れたね_d0035482_2334034.jpg
by b_harry | 2005-04-24 00:00 | まろんの日常