ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暑いからこそ服を着る

ビックリするほど暑い毎日。
で、ちょっとでも快適にお散歩ができたらいいな、と思ってこんな洋服を買ってみました。
d0035482_21415972.jpg
涼しげな柄でしょー。「FREEZER」の文字の上のほうなんて凍っちゃってます。これでまろんも快適にお散歩ができそうです。

じゃなかった。
秘密は「素材」にあるそうです。デュポン社開発の素材で水分を含ませてわんこに着せると水分が蒸発する時に熱も逃がしてくれるので快適になるそうです。
なんとなくいつもより舌の出かたが控えめな気がしますね・・・。

これで暑い日も少し楽になるな〜なんて思っていたら、来週あたりに梅雨入りみたいです
(/||| ̄▽)/
[PR]
by b_harry | 2006-06-02 21:55 | まろんのおとも