人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさたしてます

バタバタしていたので久々の更新となりました。
5月もいつもと変わりなく、まろんは元気でした。写真も撮っておいたので過去にさかのぼって日記をかきましょう〜。

5月某日。いつもの公園へ散歩に行こうと車を走らせていたのですが、あまりに天気がよかったのでそのままブーンとちょっと遠くの公園まで出掛けました。


ヘリコプター(飛行機?)の洋服を着ていったので、ヘリポートへ降り立ってみました。
ごぶさたしてます_d0035482_1314323.jpg
いや、飛んでないから。



芝生の広場のすみに風船を発見!
ごぶさたしてます_d0035482_1315593.jpg
シッポはたっているものの、腰が引けてます(='m') ウププ



追いかけて遊んでいるうちに「バンッ!!」と風船は音を立てて割れてしまいました。
ごぶさたしてます_d0035482_1321111.jpg
残念だったねぇ。



さて、気を取り直してお散歩しましょう。




おや、あんなところにとっても大きな球体発見!
ごぶさたしてます_d0035482_1322130.jpg
今度は割らないでね。って、違います。あれはドームになっていて、中は植物園になっているんだよ。
まろんよりも何倍も何倍も大きいんだよ〜。


などと、いいながら広い公園を堪能して帰ってきました(*^-^)
by b_harry | 2006-06-01 13:01 | まろんの日常