ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめての海

海辺でバーベキューの日。せっかくなので砂浜へ降りました。まろんは港へは行ったことがあるものの、海に入るのは初めてです。
まだまだこの後何が起きるのかなんて知らないのでご機嫌です。
d0035482_11171196.jpg


初めて見る「波」に驚く!ウキャッ!!
d0035482_11165167.jpg


そして、吠える!ワンワンッ!!お前はなにものだ〜!!!
d0035482_11173840.jpg


引いていく波にホッと一安心・・・
d0035482_11175034.jpg


したのもつかの間、油断していると次の波がっ!ウワーッ!!!
d0035482_1118281.jpg


びっくりして身の毛がよだっちゃいました。ハッ!!!
d0035482_11181553.jpg


ご主人様、夏はまろんを泳がせようと密かに企んでいるようです・・・。U ̄ー ̄U
[PR]
by b_harry | 2006-05-08 11:31 | おでかけまろん