人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほしいでしょ〜。でもあげな〜いっ!

芝生の広場で遊ぶようにボールをもってお出掛けしました。
ビューンとボールを投げるとダッシュで取りに行き、私のところに持ってきてくれるようなそぶりをして、直前でフェイント; ̄ロ ̄)!!サッ!っと私をかわして行きます(9 ̄^ ̄)9
ボールをくわえたまろんは私に取られそうで取られない距離をウロウロし挑発してきます。
こちらはそれに合わせて、取りたいけど取れないふりをします(^▽^;)



挑戦的なまろん
ほしいでしょ〜。でもあげな〜いっ!_d0035482_2042494.jpg


芝生の広場で遊ぶ時用の伸縮リードを新調・・・
ほしいでしょ〜。でもあげな〜いっ!_d0035482_11492141.jpg
ついに8mです。ノーリードで走り回れるところがあればいらないんですけどねぇ。。
今までの5mだとこちらもダッシュしないと足りず、伸縮の意味がありません。8mだと軽く走ればOK。少し楽になりました。
まろんは普通のリードから伸縮に付け替えると「フリーの時間だ!!」と思うようです。
by b_harry | 2006-04-19 20:43 | まろんの日常