ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコとしてどうなの?

今年もフィラリア予防をはじめました。
まろんのお薬はお肉のかたまりのようなものです。これをごはんにまぜて知らぬ間に・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ

☆動画☆ごはんの真ん中に置かれた薬にまろんは気がつくか!?

・・・ワンコとしてどうなんでしょうねぇ(^▽^;)
飲ませるこちらは大変楽ですけど・・・


*今夜のごはんはお肉&お野菜のうどんです。うどんの塩分はゆでこぼせばOKというので使ってみました。ごはんの量はカロリー計算上このくらいになるんですが、一度に食べさせる量としては多い気がしてます。。。
[PR]
by b_harry | 2006-04-10 23:59 | まろんの日常