人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ満開

今日はとってもいいお天気。公園は相変わらずお花見客がたくさんいます。
気をつけないとまろんは踏まれちゃいそうです(;^_^A
まだまだ満開_d0035482_18264516.jpg
そうなんだよ。みんなお花を見てると心がなごむんだよ。
まあ、お酒を飲む機会を増やしたいだけの人もいるけどね。

まだまだ満開_d0035482_1827229.jpg
そうだね。沢山人がいるから緊張しちゃうね。もう少ししたら芝生の広場にシートを広げて宴会する人もいなくなるから、のびのび走れるようになるよ♪
でもさ、みんなから「かわいい〜っ!」っていわれて結構よろこんでるんじゃない?(笑)嫌なことばっかりじゃないでしょ♪
・・・などと今日のお散歩について反省会をしてからお家に帰りました。


*とても天気が良く暖かかったので、帰宅後に抜き打ちシャンプーしちゃいました♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by b_harry | 2006-04-06 18:37 | まろんの日常