ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドッグランへ!

昨日の昼、ご主人様が突然「明日はドッグランへ行こう!」と私にメール。まろんも「行きたい!」と言ったかどうかはわかりませんが、今まで行ったことのないドッグランへ出掛けました。
d0035482_21173376.jpg
ドッグランは全犬種用と小型犬用の2カ所。他にフリースペースなどがあり、そちらではオフ会が開かれていました。
d0035482_21165336.jpg
まろんはもちろん小型犬用ドッグランです。
他のわんこがいても(全く動けなかった頃から比べると)一人で遊べるようになってきました。
まぁ、そうはいってもいろんなわんちゃんがいるので相性もあり、苦手な子は避けて走っていました。
d0035482_2117348.jpg


以前は下がりっぱなしのシッポがこんなに上がるようになってうれしいです(*^-^)
d0035482_2117223.jpg
シッポをみるとまろんの気持ちがわかります(笑)何か怖いものでも見つけたかな?

d0035482_21171288.jpg
仲良くなれたわんちゃんたちとパチリ♪
あるダックス君がまろんのことを気に入ってくれたらしく、一緒に走ってくれていました。ビビリで吠えているまろんを心配してくれていたのかな?いつもなら吠えて「あっちにいってよ!」というまろんもまんざらでは無い様子で嬉しかったです=*^-^*=
[PR]
by b_harry | 2006-03-21 21:28 | おでかけまろん