ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

買い出しに出掛ける

高速に乗ってアウトレットへお買い物に出掛けました。
ご主人様のお買い物に(ちょっと吠えちゃったけど)いい子で付き合ってくれたまろんにも春夏物を一着購入♪
d0035482_1242859.jpg
普通の「S」サイズです。ダックス用は体重6〜7Kgぐらいの子を目安に作られているようなのでまろんには大きくてダメでした。お値段は定価の30%Offぐらいだったかな?お得なお買い物でした。
d0035482_12421883.jpg
食料品を扱うお店には「キッチンドッグ」のクッキーがあります。おやつを持って来るのを忘れたのでこちらで購入。お店のテラスで待機中のまろんは若いお姉さんに遊んでもらっていました(;^_^A
まろんの得なところは、あれだけ吠えるのにお姉さん達が寄ってきてくれること(笑)今回も慣れるまで5分以上吠えっぱなしでしたが、我慢強く付き合ってくれたお姉さんに最後はお腹を見せていました。

早速買ってきた服を着て公園へお散歩に・・・
d0035482_12422762.jpg
ご主人様と一緒のお散歩は特別楽しいようです♪
d0035482_12423774.jpg

[PR]
by b_harry | 2006-03-19 23:59 | おでかけまろん