人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ、忙しい

忙しいのは私達ではなくお天気さん。毎日差があり過ぎる大変忙しいお天気ですね。
我が家より気温も気圧も低いご主人様の会社のあたりは昨日雪がまったそうです。

うってかわって快晴の本日。
ああ、忙しい_d0035482_18493461.jpg
雲一つない空と「畑の梅」です。観賞用ではなく、実を収穫するためのものですね。
ああ、忙しい_d0035482_18515777.jpg
天気が良いとお散歩も楽しいです。今までは全然人のいなかったこのあたりも今日は沢山の人がいました。お昼なので、みのさんの言う「お嬢さん」達が多かったです(='m')
ああ、忙しい_d0035482_18495597.jpg
のどかなところでお散歩するとまろんも私もゆったりした気持ちになります。
けれど、これじゃあわんこ慣れの練習にはならないねぇ。。。(^▽^;)
上着のいらない気温だった今日ですが、明日はさらに暖かくなる予報です。
by b_harry | 2006-03-15 19:04 | まろんの日常