ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暖かい一日

今日はとても暖かい一日でした。
最高気温は20度を超え、4月なみの気温だったようです。

芝生の広場で遊びます。
d0035482_2147242.jpg
ご機嫌ですが、鼻に芝生がついています(='m') ウププ


必死な顔で私を追いかけます。
d0035482_2148774.jpg
携帯片手に円を描くように後ろ向きで回っていたら目が回りました(^▽^;)

天気がよくてまろんも気持ち良さそうです
d0035482_21475262.jpg
枯れていた芝生も少しずつ緑色になってきました


お散歩デビューからそろそろ1年。
だんだん引っ張ることもなくなり、上手にお散歩できるようになってきました。
d0035482_21473618.jpg

[PR]
by b_harry | 2006-03-08 22:04 | まろんの日常