ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

よだれかけみたいなもの?

少し前から夕飯を手作りごはんにかえてみました。
(いつ挫折するかわかりませんが(^▽^;))
困ったのはご飯のあと耳がビタビタになっていること、、、で、スヌードを使うことにしました。
ペットショップに行くと、このデザイン一種類しかありませんでした。
男の子ですがブルー系ということでまろんも妥協してくれるでしょう(^▽^;)
ごはんのためならかぶり物もOK!
d0035482_19123145.jpg
写真なんか撮ってないで、早くごはんください∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

お耳の部分にお花がついているのですよ♪
d0035482_19125534.jpg
今日は砂肝やトマトなどが入ったリゾットです。かっこいいこと書いてますが、本に載っていたレシピです・・・。一粒残さずきれいに食べてくれるので嬉しいです。

スヌードって、髪の長い方がラーメンを食べる時にも使えそうですよね(*^▽^*)
[PR]
by b_harry | 2006-03-03 19:21 | まろんのおとも