人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日は頭の体操

雨でお外に出られないのでお部屋で遊びます。
ペットボトルに砂肝ジャーキーを入れ、取り出す方法を教えてからまろんに渡します。
ままま:まろん、ほら、こうやってペットボトルを逆さにするとジャーキーが食べられるよ。でも、元に戻すとまた中に入っちゃうからね。わかった?
雨の日は頭の体操_d0035482_21553132.jpg
まろん:どっちかっていうとボトルをガジガジしてベコベコにするほうが楽しいんだけどね。
あ〜、でも、ジャーキーってばいいにおい〜U^ェ^U
雨の日は頭の体操_d0035482_21554375.jpg
まろん:ここをガジガジしてジャーキーの出口を大きくすればいいんだな〜っ?

そうじゃないって(;^_^A アセアセ・・・
しかも、耳がめくれて脳ミソ見えちゃうってば(ウソ!)
by b_harry | 2006-02-20 22:05 | まろんの日常