人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坂道のお散歩

まろんがいつも行く公園はいろんな競技場が一カ所にまとまった広い公園です。
ある競技が昨シーズン大変頑張り、今シーズンからさらに活躍できることになりそれに合わせて公園中を整備中です。
きれいになるのはいいんだけど、工事車両がブンブン走り回ってるし、あっちこっちが通行止めだし、芝生広場も立ち入り禁止になっちゃうし、わんこにはつらいものです。。

で、今日は別の公園へ。
全然車が通らないので外の道をお散歩することに。
途中で下り坂の横道(畑の間を耕耘機が走るためのコンクリート舗装された道)をみつけてそちらをテクテク降りて行くこと数分。
・・・。あらまぁ、結構な坂道だったのね! 
今来た道なのに上りは大変キツく、太ももがパンパンになりました。
そんなことも歩道の梅がほころびはじめているのをみると気にならなくなりますね(;^_^A

こちらは公園内の遊歩道。
周りは山ばかりです。
坂道のお散歩_d0035482_203655100.jpg

まろん:俺もいつかはあの山のようにビックなおとこわんになってやるのだ
v・。・V
ままま:胴はのびても足は伸びないからね〜♪
by b_harry | 2006-02-17 20:45 | まろんの日常