ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うちの子記念日♪

去年の今日、まろんはうちの子になりました。
朝一でショップに行き、パピーを飼う上での注意事項などの説明を受け、専用段ボールハウスに入れてもらって、マイカーで我が家へやってきました。
到着後すぐの写真3枚です・・・かわいさにメロメロでピントがあっていませんというのは冗談で動く物を撮るのに慣れていなかっただけです。
d0035482_14363631.jpg
ご主人様の膝の上に乗っています。
d0035482_1436472.jpg
お見せできませんが、この時ご主人様はあまりのまろんの可愛さにメガネがずり落ちておりました。表情も見たことがないくらい緩んじゃってメロメロでした(笑)
d0035482_14362594.jpg
慣れてきた頃、さっそくご主人様の手を味見しています。
ちょっと舌が出てますね=*^-^*=
目の周りだけ白く、額は黒く、サル顔全開です(⊂((・⊥・))⊃)ウッキ〜♪


一年後の今日、お祝いするはずだった我が家は、前日から発熱していたご主人様が夜になって39.7度という記録を出したため救急病院へ。やっぱりインフルエンザでお薬をいただいてきました。
うちの子記念日で主役だったはずのまろんはお散歩にもいけず、「なんだかいつもとちがうよね?」という困ったような元気のないような顔をしてご主人様と添い寝をしていました。。
[PR]
by b_harry | 2006-02-11 23:59 | まままろんの日記