ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おやつとおもちゃ

有機食品のお店に行って、お粉類をいろいろ買い込んできました。
それをコネて焼いて出来上がったのがこちら。
d0035482_22294855.jpg
全粒粉、黒ごまきなこ、オリゴ糖などをつかった簡単おやつです。

それをこんなものに入れてみます。バカ親丸出しですね(;^_^A
d0035482_22293397.jpg



昨日フードと一緒にネットでおもちゃをいくつか注文。朝一に宅急便で届きました。(早っ!)
そのうちのひとつがこちら・・・
d0035482_22354240.jpg

早速作ったおやつを中に入れてみるとこんな感じに・・・
d0035482_223745100.jpg
このおもちゃ用に作ったわけではありませんが、なかなかいい大きさです。

まろんに渡してみると、ボールはコロコロと転がりおやつがとれません。
d0035482_22381473.jpg


!  ひらめいたまろんはボールをくわえてハウスへ・・・
d0035482_22382777.jpg
狭いところでボールを固定しておやつをゲット!
良く出来ました  ハ(^▽^*) パチパチ♪
[PR]
by b_harry | 2006-02-04 22:35 | まろんのおとも