ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ながら眠り?

d0035482_13522282.jpg
大好きなおもちゃはかたときも離したくないようです。
ホネホネを抱えたままネムネム中・・・。遊びながら眠ってしまったのかな?


こちらは最近仲間入りした「ダックス」↓たまごちゃんと親戚のようです。たまごは「ちゃん」付けなのにダックスは呼び捨てなんですね(-。−;)
d0035482_1351574.jpg
はじめまして!ダックスです。ウヒョ〜♪
個性的な表情ですね。

ダックスがそばにいるのにヘソ天で眠っております。
d0035482_1352982.jpg
そんな格好で寝るなんて、わんこの風上にもおけないっ!ウヒョ〜♪


じゃー、これならいいかな?
d0035482_13524764.jpg
枕にするんじゃないっ!ウヒョ〜♪

ということで並んでご就寝ですU^ェ^U
d0035482_1353058.jpg



最近、うたた寝しているとまろんが私の手のひらに鼻を突っ込んでこじ開け、出来た空間におもちゃをのせるので笑ってしまいます。それでもダメだとおもちゃをくわえさせようと顔の上にのせられます。完全に遊びに誘われていますね。(;^_^A
[PR]
by b_harry | 2006-01-30 14:09 | まろんの日常