ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンキュー!

熊本のみかん農家さんへ嫁いだ友人が毎年この時期にみかんを送ってくれます。
スーパー等で見かける普通サイズのみかんから、大ぶりのもの、そして鏡餅の上にのせるダイダイがわりの葉付きのものなどいろんな種類を送ってくれます。
太陽をいっぱいに浴びたみかんはとっても味が濃くおいしいです(*^-^)
d0035482_20174413.jpg

まままろん、ぼくはお餅じゃないよ〜v・。・V
(鼻先より、頭にのせるほうが得意なまろんです♪)



ちょっと気になることがあってまろんを病院へ連れて行きました。
一週間程まえに美容室でお尻のお手入れをしてもらったばかりなのに、お尻を床にズッたり気にしているので何かあったのか?と思って病院へ連れていきました。
先生に見てもらうと、肛門腺がたまっているとのこと・・・トリマーさんよ、どういうことだ( ̄∩ ̄#
その日美容室にはいつものトリマーさんが一人もおらず、初めての人にお手入れしてもらいましたがこんなことってあるの?という感じです。。やっぱり自分でできるようにならないと!と思いました。
その他、毛の質が変わってしまったのは栄養バランスに問題があるのか?を質問し、11月に蚊に刺されたので今月分も念のためフィラリアの薬をいただき帰ってきました。
これでまろんも仕事納めです♪一年間お疲れさまでした。
[PR]
by b_harry | 2005-12-29 20:18 | まままろんの日記