ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カッパッパ〜♪

マシュー君と色違いのカッパちゃんです♪

眠りかけていたところを無理矢理着せたのでこんな表情です。。
連写した中でも一番情けない顔をUPしてみました(爆)
d0035482_2354058.jpg

秋の旅行(台風で中止▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)! に備えて準備していたカッパちゃん。これは背中でとめるタイプなのでお腹周りを守ってくれます。あれ?でも、シーシー出来るようにカットされてる・・・。これじゃあポンポン冷えちゃいます(;^_^A
そろそろ冬休みに向けて、必要なものを準備しないといけないので、着られるかどうかをチェックです。
とりあえずサイズはOK!これで雪のドッグランもバッチリのはず。
あれ?私たちはそんな寒いところへ何を着ていけばいいのかな?スキー場へ行くようなスタイルじゃないとマズイのかも・・・。
[PR]
by b_harry | 2005-12-18 00:00 | まろんのおとも