ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さよならEOS(;_;)/~~

冬のボーナスで一眼レフのデジカメを狙っていた私。
ところが思わぬところで大出費; ̄ロ ̄)!!私の欲しい物をおねだりするのは気が引けてしまいました。
さよならEOS!また来年!!・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 

ご主人様の長年の相棒であった「大きい方のテレビ」が壊れちゃいました。
「大きい方のテレビ」は主人が以前から使っていたもの、
「小さい方のテレビ」は私が以前から使っていたもの。どちらも結構年期が入っているので、いつ壊れてもおかしくないお年頃。
ここは地上デジタル放送がまだ始まっていない地域。今買い替えるのってどうなの??
あと1年は頑張ってほしかった。。。。

d0035482_1550532.jpg

私は楽器の本番で別行動だったので、主人から「無事買いました」メールが到着。
テレビの入った段ボール箱と、無関心を装うまろんの写真。。
このメールを送信後、主人は段ボール箱を積み重ねたまま私の本番を聞きに外出。


帰宅後、「帰りましたメール」に添付されていた写真は・・・・



; ̄ロ ̄)!!
d0035482_1143588.jpg

おニューのテレビを一番最初に堪能したのはまろんでした。。
ガジガジだけではなく、段ボールや絨毯には爪のあとがくっきりです。(-。−;)
だから、まろんのいる部屋に置かないでね、って言ったのに。。。



まろんがテレビをご堪能の頃、、
私はこんなところでこんなことをしていました。

d0035482_15352165.jpg

とあるホールで楽団の演奏会。
本番前にロビーで三重奏もしたので大忙しでした。
ここはパイプオルガン(後方中央にデーンッとあるやつ)があるんです。今回の演奏会でもオルガンが入りました。
生で聞くとすごいですよ。ホールいっぱいに響きわたる音に感動しました。
自分たちの演奏は・・・(;^_^A  
また次回頑張ります♪
[PR]
by b_harry | 2005-12-16 11:05 | まままろんの日記