人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飼い主の思惑 犬知らず・・・

来年の干支は戌ということで年賀状用の写真撮影を1ヶ月前に予約しておきました。
今日はその撮影日。会場はいつものドッグカフェです。
いつもと違う様子に落ち着かないまろん、先日の撮影のようにはうまく進みません。
とにかくセットから抜け出して飼い主のもとへ逃げたいようです。
用意した小道具もイヤイヤされてしまいました。
せっかくなので家でつけて私が撮ってみました。
飼い主の思惑 犬知らず・・・_d0035482_8505237.jpg

あらあら、ボンボンの高さがバラバラじゃあないですか。焦ったのでチェックする余裕がありませんでした。

撮影時間は30分、まろんがなかなか落ち着かないので私は隠れることに。逃げ場がなくなったまろんは覚悟を決めたようです。
クリスマス用と年賀状用を80カット程撮っていただきました。
実際に使えそうなのは5枚くらいかな?
なかなか難しいものです(^▽^;)
飼い主の思惑 犬知らず・・・_d0035482_9334789.jpg

↑データーでいただいたものを家でプリントしてみました。
目線があっちこっちなのでカードには使えませんが、我が家で楽しむには十分ですヽ(*^^*)ノ
by b_harry | 2005-12-10 23:59 | まろんの日常