人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとまり旅行 その2

おとまり旅行 その1はこちら

*****************

雨のためお外で遊べないので宿泊先へ。
ネットで調べたサンロードさんへお泊まりです。
おとまり旅行 その2_d0035482_1545422.jpg

↑歓迎ありがとうございます。ここではまろんが主役なようです。
早めに予約したので和室がとれました。まろんは早速探検です。
おとまり旅行 その2_d0035482_15562537.jpg

初めてのこたつ。クンクン作業に余念がありません。
こちらは全館わんこフリー!まろんは呼び戻しができる怖がってどこへも行かないと思ったため、ノーリードにしていました。
フロアで遊んでいたまろんの行動半径どんどん広くなり、気がついたら初対面の人と遊んでいたのにはびっくり! 撮影の準備のために5、6人の方が準備している中へ一人で入り込んでいきました。今日はここで希望者を撮影してくれるとのこと。本当はそんなつもりは全然なかったのに全く怖がらないのまろんを見て「これは良い表情でとってもらえるかも?」なんて思って撮影をお願いしました。
おとまり旅行 その2_d0035482_1613582.jpg

↑圧縮したのでよく見えませんね(^▽^;)クリスマス用の仮装衣装とか持ってればよかったな〜。なんてヽ(*^^*)ノ
主人はリードをつけてまろんを定位置に固定し、私はカメラマンさんの真後ろでおもちゃをチラチラさせながら「まろ〜ん♪」と呼んで撮影しました。撮影料無料(インデックス付き)。撮ってもらうと写真が欲しくなるのが人情っていうもので、結局何枚かデータで購入してしまいました(;^_^A
お話をするとカメラマンさんご夫妻もダックスを3頭飼われているとのこと。まろんがおもちゃを持ってきてしたり、取りっこをしたり、楽しそうに遊んでいるわけがわかりました。
by b_harry | 2005-12-08 16:30 | おでかけまろん