ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おとまり旅行  その1

12/4-5に一泊二日で伊豆高原へお泊まりに行きました。
やっぱり私のせいで雨です・・・。
途中、まろんの爆走休憩をとりながら車で移動・・・・・
数時間後、最初の目的地である「神祇大社(しんぎたいしゃ)」へ
d0035482_9163947.jpg

ペット用のお守りをいただけるということで出掛けてみました。
まずはまろんとともにナムナム・・・ まろんのこと、ブログのお仲間のことなど色々お願いしちゃいました=*^-^*=
そして500円をお納めしてお守りをいただくと、なんとその場でお祓いをして下さいました。(まろんは当然吠えました(-。−;))
d0035482_1093091.jpg


続いて食事に「わん友」へ。
「わんこ連れでお寿司が食べられる」なんていわれたら、行かない訳にいきません(笑)
ほかのわんちゃんや従業員さんを怖がってまろんが吠えるので、お客さんにあやまりながら、ハウスに入れたり、おもちゃで遊ばせてなんとかお寿司を食べました。
d0035482_9305137.jpg

お寿司もおいしかったし、従業員の方々も親切でよかったです。
[PR]
by b_harry | 2005-12-07 09:37 | おでかけまろん