ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハッピーバースディ!まろん!!

去年の今日、まろんは生まれました。
5わん兄弟の何番目だったのでしょう。血統書では1番になっているので長男なのかな?
我が家のわん子になって10ヶ月。不慣れな飼い主を助けるかのように健康に育ってくれました。
すべてが初めてづくしの1年。
いろいろ振り返って書き出すと止まらないのでやめておきましょう(笑)

今日も初めての出来事。
バースデーケーキです(わんこ用)
d0035482_21363345.jpg

ろうそくを私たちが消して、まろんに「どうぞ」

一秒後・・・
d0035482_21365046.jpg


二秒後・・・





ええ一っ!ひとくちで食べちゃうの???
d0035482_21375855.jpg

20秒ほどで見事完食です(^^;


ご主人様からは一泊二日の旅行をプレゼント
私からは手編みのセーターをプレゼントです。


d0035482_21381217.jpg

手が緩くて大きめの仕上がりになってしまいました(^^;)
[PR]
by b_harry | 2005-12-05 21:56 | まままろんの日記