人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まろんの入浴♪

爪切り、足裏まわりのカット、耳掃除、などを昨日美容室でお願いし、今日はおうちでシャンプーしました。
いつも美容室でまろんが洗ってもらっているシャンプーをネットで購入し、わんこ用のバスタブもホームセンターで買い込んでシャンプーしました。

シャンプー、リンスをした後で「まろんは泳げる?」実験をしました。すぐにスイスイ泳いだのですが、鼻に水が入ってフゴフゴ言ってしまったので、足のつく高さまで水位を下げました。
まろんの入浴♪_d0035482_20281795.jpg


ちょっとワイヤーっぽい!=*^-^*=
まろんの入浴♪_d0035482_20282823.jpg


わんこ用吸水タオル1枚とドライヤーで簡単に乾きました。
まろんの入浴♪_d0035482_20303041.jpg


せっかくきれいに整えたんだけど、ヒーターの風にあたってボサボサになっちゃいました。
お散歩&お風呂でつかれたのか爆睡ですv・。・V
まろんの入浴♪_d0035482_20304431.jpg


次回は別府温泉のもとで温泉浴させたいなと思っています。
シャンプーが手際よくできるようになれば、ね♪
by b_harry | 2005-11-17 20:44 | まろんの日常