人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランららら〜ん♪

とってもお天気が良かったので(明日の長時間留守番の罪滅ぼしのため?)まろんと私でドッグランへ行っちゃいました。(働くご主人様、ごめんね〜っ!)
ランららら〜ん♪_d0035482_16203447.jpg

平日の、しかもオフシーズンの観光地なので貸切状態でした。
ここで他のお客さんが居なかったのは初めて。今まで見たこともないくらいまろんはガンガン走り回りました。
でもなぜか、お得意の平均台をしません。横について登らせると、途中で止まって「おりられな〜い! U・x・U 」という顔をします。。ご主人様がついていると平気で降りるくせに・・・やっぱり甘え癖がついているな(-。−;)
そんなまろんを眺めているうちに「自分でシャンプーしてみよっ」と思い立ち、帰宅後に初めてシャンプーしました。シャンプーされ慣れているまろんに助けられ、意外と簡単に終了!練習台になってくれたまろんに感謝!かな?
ランららら〜ん♪_d0035482_16331633.jpg

クッション3個重ねた上で眠ってます。ちょっと威張り過ぎ!
ちゅぴ☆ママさんがご紹介されていたタオルを購入してあったので使ってみました。素材は車用の拭き取りと一緒。最初は「えーっ、車と一緒〜?」なんて思ったけど、とっても便利!簡単に乾かせました。
by b_harry | 2005-11-08 23:59 | まろんの日常