人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたまたまた

ご主人様が出張です。あまりに多いので最近は書いていませんでしたが、相変わらずの頻度で出張です。ま、これは仕事が順調だということなので良いことです。
主人が出掛ける支度をはじめると、まろんもハウスに入ってお出掛けの準備をしました。すぐ帰って来るので連れて行くつもりはなかったのですが、昨日も外出していないので気分転換に連れ出すことに。駅で主人をおろし、そのままホームセンターへ。さすがに休日は人が多い!子供も多い!わんこも多い!大変です。まろんバッグは肩に掛けずに手にもってまろんのお散歩目線にします。こうすると人の顔などが目に入りにくく、吠えずにおとなしくしています。
ヒモのおもちゃと、日用品を買って外で休憩。駐車場の端のほうに座って人間ウォッチングを開始。こちらにくる人はいないのでまろんも落ち着いています。徐々に慣らしたら吠えなくなるかな?怖くないことをわかってもらいたいです。
今日のおもちゃはこちら。お散歩に行けないのが可愛そうで、ついつい与えてしまいます。。
またまたまたまた_d0035482_12562764.jpg
またまたまたまた_d0035482_12564119.jpg
無惨な形になってしまったクマちゃんと同じシリーズのようです。今回はホネ型。何日持つかな〜?
by b_harry | 2005-10-16 23:59 | まろんの日常