ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くさくさ対策

そろそろ涼しくなってきたので四六時中窓を開けているわけにもいかなくなった今日この頃。
閉め切りにする冬場の問題は部屋の匂い・・・。外から帰ってくると部屋が「まろんくさい」のです。様々考えた末に空気清浄機の導入を決定。雑誌「いぬのきもち」に出ていた10月14日発売予定のアイリス&シャープの製品を買うつもりでしたが、家電量販店に行くとシャープ製のその製品はすでに型落ち。フィルターだけ変えてペット用として売るのかな?
結局他社のものを購入。まろんトイレのそばへセットしました。最初は半信半疑でしたがまろんが用を足すと「ブォォォーン」と動き出します。部屋の匂いもほとんど感じない程度に。予想以上の効果です。
自動運転では「ニオイセンサー」が働いて、臭さに応じて運転強弱を切り替えてくれます。
今まで最大に動いたのはこの時でしょうか?(爆)
                 ↓
d0035482_1085214.jpg

ふふふ、たまたま偶然だよね=*^-^*=
[PR]
by b_harry | 2005-10-09 09:56 | まろんのおとも