ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誰のもの?僕のもの?

今日のおやつは久々にグリニーズ。プチサイズですが1本は多い気がするので縦半分にしてあげました。(縦に切るのは包丁がすべるので注意が必要ですv・。・V )
上手に食べられるようになったのでそのまま、まろんへ渡します。
d0035482_15222291.jpg

すると自分のお気に入りの場所へ持って行くものの、なかなか食べ始めません。
「いいよ」とか「よし」とか声をかけても食べません。ひょっとして大切にとっておく気?なんて思ってしばし放置。

d0035482_15234790.jpg
気がつけば食べ始めていました。10分位眺めていたかな?簡単にもらえたから「まままろん、なんか企んでない??」っていう感じナノ?食いしん坊まろんの謎の行動です。。
[PR]
by b_harry | 2005-10-03 15:24 | まろんの日常