ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふかふかベッド

d0035482_1432314.jpg

車の移動以外は自由に生活しているまろん。昼は私の足下で、夜は私の背中にぺったりはりついて眠っています。とっても可愛いんだけど、離れても離れてもぴったりくっついてくるので寝返りをうつのも大変です。
これってじぶんのベッドが無いからかしら?と思い、2代目三代目のまろんベッドを購入しました。小型犬用がダックスの適応サイズと書いてあったのですが、ちょっと小さく感じたので中型犬用サイズを購入。胴長にはこれくらいのサイズがいいみたいです。
横になり〜、丸まり〜、うらめしや〜、元にもどり〜、ハコ乗りし〜、ヘソ天〜。という具合です。こうやって寝てくれるようになるまでに1週間程、破壊されるスレスレで取り上げるという徐々慣らしをしました。これが一番大変!!!
それにしても寝相わるいなぁ〜。
[PR]
by b_harry | 2005-09-28 23:59 | まろんのおとも