人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有袋類まろん

有袋類まろん_d0035482_8304471.jpgなかなか足が良くならないのでお散歩ができません。よくなったと思ってお散歩をさせて、また切ってしまうという繰り返しをしている気がするので、今回は根気強くお散歩我慢態勢です。
歩いて出掛ける用事があったのでまろんをかついで行くことに。バッグには入りなれているので助かります。
お散歩に行く時は外に出たとたんに吠えるのですが、今日は全く吠えません。(やっぱり怖くて吠えているんだな。)わんこ、人、車いろんなものを見ましたが、バッグに入っていると「守られている感」があるようでリラックスしています。これは吠えなくする訓練に使えるかも!
でもね、まろんは現在4.6Kg。かついで歩ける距離には限界があります(;^_^A
by b_harry | 2005-09-26 23:59 | まろんの日常