ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

顔鑑定

注:今日はまろんは登場しません(;^_^A

「かん太と一緒」でyokoさんが紹介されていた「バーチャル顔鑑定」
おもしろそうなのでわたしもチャレンジ!


d0035482_9464019.jpgまずは現在の名字で・・・。
うんうん、実物よりもいいかもね。





じゃー、次は旧姓で・・・。

















d0035482_9474129.jpgやめておけばよかった▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)


このテスト、名字が結構重要ポイントなのかも!!
やっぱりここにいるアパターが一番近いな。
お顔はかなり美化されてるけど(爆)

*追記*
まろんもやってみよーっと。
まずは、「我が家の名字+まろん」で。
d0035482_14193452.jpgゲッ!ちょっと苦手なタイプです(;^_^A
!9ヶ月なのにスーツ着てますね。とりあえずニートではない模様(^w^)




では、血統書のお名前を二つに分けて名字と名前に割り振ってやってみましょう。



d0035482_14214352.jpg全部カタカナで入力したせいでしょうか?西洋のニオイがするお顔立ちになりました。もうちょっとごはん食べた方がいいかもね(爆)
[PR]
by b_harry | 2005-09-21 23:59 | まままろんの日記