ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

動物バトン

「マシューとあたしの縁側日記」のミズエさんから受け取りました「動物バトン」
こんなかんじでいいのかな?



1 あなたの好きな動物は何ですか?
  ニホンザル、かな?
  あとは動物の赤ちゃん全般。大きいのは怖いんです(;^_^A

2 あなたは現在動物を飼っていますか?
  はい。わんこを少々。
  先生、海水魚は動物に入りますか?(入りませんね!)

3 その子の名前・性別・年齢は?
  「まろん」・おかまちゃん・9ヶ月と10日です。

4 その子はどんな性格ですか?
  超のつくほどの甘えん坊!
  ひとりじゃイタズラもできない小心者。そして神経質で寂しがりや。

5 その子の癖や特技は何ですか?
  癖:カミカミ。ホリホリ。どこでも仰向けで寝る。
  特技:まままろんの言葉を理解する。おもちゃを持ってくる。添い寝。
 
6 その子の好きなものは何ですか?
  ごはん。松ぼっくり。はっぱ。

7 その子のチャーム・ポイントは?
  妙に人間っぽいところ。
  フサフサになったしっぽ。
  赤ちゃんの時から常に泣き顔ベースなところ。

8 その子を妖怪にたとえると誰ですか?
   すいません。妖怪の種類がわからない・・・。

9 もし次に飼うならどんな動物が飼いたいですか?
  やっぱりダックス?でもかわいそうなことが多いので、
  ヘルニアの心配をしないで自由に遊ばせてあげられる犬種かも・・・。
  
10 最後にその子にメッセージを
  出会えたことに感謝してます。いつもありがとう、そしてこれからも
  ずーっと一緒にいようね。

ということで、次の方にバトンをお渡ししたいと思います。
☆憧れの2ワン生活。かわいい姉妹の「ラム☆レーズンからの贈り物」の「やこさん」
☆ついにダックスとの生活を初めたまろんのお友達、mixi仲間の「うたかたさん」
お手間でなければ受け取って下さいm(_ _)m とめていただいても結構です♪
[PR]
by b_harry | 2005-09-14 23:58 | まままろんの日記