人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックスの男の子「まろん」とたまに海水魚とふえの日記


by b_harry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知育玩具を破壊する知能

破壊王まろん。
おもちゃを渡すととりあえずカミカミ・・・。
飽きるまでカミカミされることに耐え抜いたものだけが真のおもちゃになれます。(おもちゃの使い方が間違っている我が家です(;^_^A )
↓両端と真ん中にボールがあるおもちゃ。思いがけない動きをするおもちゃにびっくりするまろんです。
知育玩具を破壊する知能_d0035482_1244490.jpg
扇風機に吹かれてボサボサヘアーのまろんです。
今回のおもちゃは知育玩具で有名な「SASSY」のペット用知育玩具部門(?)「ペットステージ」のもの。色合いの派手さや、デザインが一緒です。
両方とも間違った使い方により、すぐにボロボロになりました。両方とも飼い主と一緒に遊ぶおもちゃであって、一人遊びさせるものではありません。が、 とりあえず一段落するまでは食らいついて離さないので破損もいたしかたありません・・・。
by b_harry | 2005-09-12 23:59 | まろんの日常